2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国系テレビのニュースでも取り上げられていたのでご存知の方も多いと思いますが、3,900円という格安を売りにした全国規模の某デリヘルチェーン店が一斉捜索を受けたようです。

逮捕者も21人とのことで、デリヘル店の逮捕ニュースとしては近年まれに見る大事件。

ネットで探しても容疑がいまいち分かりづらいんですが、売春の斡旋容疑のようです。

でも補足でお客さんから『写真と全然違う女の子が来た』という声が上がっていたとも書いてありました。

う~ん真相はわかりませんね。
しました!

ということで今栃木県のイメージカラーを考え中です。

私のイメージでは茶色の黄色の中間くらいだったのですが、

ネット調査によると山、高原、農業、緑が沢山あるということから

緑色という意見が多いみたいです。

う~ん。緑は福岡県で使ってしまっているんですよね~。

やはり茶色で行こうかと思います!

またオープン日など決定しましたらご報告させていただきます!
今年も残すところ350日となりました。

いかがお過ごしでしょうか。


皆さん、高級デリヘルは呼んだことがありますか?

一口に高級と言っても、一体いくらから高級デリヘルなんだ?という話になりますが、デリヘルくんでは都道府県によって変わるものの、大体60分2万円以上のお店に高級タグを付けています。

ただ60分2万円だとプチ高級店な訳で。
世の中には私のような凡人には手が出ない超高級店もある訳で。

スペシャルエクセレントガール:90分10万円~!

たまに見ますが眩暈がします。
何が何だか分からなります。
10万でも気が遠くなるのに、『~』って何ぞやと。

大塚の格安風俗なら女性4人の5Pをしてもお釣りがきます。



いつかあぶく銭でもゲットしたら1度行ってみたい!
果たして本当に10万払う価値があるのかどうか?
大塚で熟れきった熟女さん4人と5Pをした方が楽しいんではないか・・・!

実現したらブログで報告します!

東京の高級店はこちら
福岡の高級店はこちら
神奈川の高級店はこちら
千葉の高級店はこちら
埼玉の高級店はこちら
大阪の高級店はこちら
愛知の高級店はこちら
広島の高級店はこちら

 
デリヘルくんは現在、

全国1148店舗、1038口コミです。

今年の目標は、

全国2000店舗、3000口コミ、栃木・岡山・沖縄版オープンです!

特に弱い北海道・仙台・広島を何とかしたいです!

以上。頑張ります!

目標。

デリヘルくんは現在、

全国1148店舗、1038口コミです。

今年の目標は、

全国2000店舗、3000口コミ、栃木・岡山・沖縄版オープンです!

弱い北海道・仙台・広島も何とかしたいです!

以上。頑張ります!
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!




2015年もデリヘルくんは突っ走って参りますので、応援宜しくお願いします。

2015年元旦 デリヘルくん運営事務局

 | ホーム |