2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっております。
デリヘルくん運営事務局でございます。

本年はデリヘルくんをご利用いただき、誠に有難うございました。
2015年も残りわずかとなりましたが、引き続きデリヘルくんをご愛顧くださいますよう
事務局スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

★年末年始の営業について
年末年始期間中の 2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)は、
運営事務局・コールセンターは年末年始のお休みとなります。
メールでのお問い合わせにはご対応させて頂きますので、ご連絡は下記アドレス宛にお願い致します。

デリヘルくん運営事務局:info@delikun.com
今年も残すは1週間ちょっと。
皆さん大掃除の予定はもう立てていますか?



CMでも言っていますが「今年の汚れ今年の内に」。
今年できることは今年の内にやってしまおう、というアクティブかつポジティブな至言です。

冒頭の掃除だけではなく、仕事や家庭の問題、人間関係。
今年の問題は今年のうちにスッキリさせて、1月からまた新たなスタートを切るべきなのです!

性欲も同じです。
悶々としながら大晦日を越えて、元旦まで引きずってしまうなんて言語道断。
2015年の性欲は2015年のうちに解消しておきましょう。

東京で2015年のデリヘル納めをする
北海道で2015年のデリヘル納めをする
仙台で2015年のデリヘル納めをする
神奈川で2015年のデリヘル納めをする
埼玉で2015年のデリヘル納めをする
千葉で2015年のデリヘル納めをする
栃木で2015年のデリヘル納めをする
大阪で2015年のデリヘル納めをする
愛知で2015年のデリヘル納めをする
広島で2015年のデリヘル納めをする
福岡で2015年のデリヘル納めをする
沖縄で2015年のデリヘル納めをする

12月!

という訳でもう早くも年末です。
こないだ花粉で悩んでた気がしますが、早くも2015年師走。

acomes_18024_1

年末と言えばクリスマスです。
そしてデリヘルのクリスマスと言えばやはりサンタさんコスプレですね。

1年のうち今しか許されない(?)コスプレ「サンタ」。
この時期にやるからこその色気!エロサンタさんこそ冬の風物詩です。

気合いの入ったお店ですと、この時期HPの装いも変わりクリスマス一色になります。
嬢の写真などもサンタさんコスに変化し、三十路を過ぎたおっさんでもなんとなくテンションが上がってきます。

クリスマスイベント等も始まり、いつものあの子と普段とは違ったプレイを楽しむチャンス!

東京でコスプレ系デリヘルを探す
北海道でコスプレ系デリヘルを探す
仙台でコスプレ系デリヘルを探す
神奈川でコスプレ系デリヘルを探す
埼玉でコスプレ系デリヘルを探す
千葉でコスプレ系デリヘルを探す
栃木でコスプレ系デリヘルを探す
大阪でコスプレ系デリヘルを探す
愛知でコスプレ系デリヘルを探す
広島でコスプレ系デリヘルを探す
福岡でコスプレ系デリヘルを探す
沖縄でコスプレ系デリヘルを探す

いよいよ今年も残すところ1ヶ月となりました。
東京も急に寒くなってきたので、皆様お体ご自愛ください!

という訳で以前お伝えした通り、本日12月1日にデリヘルくん東京・福岡のプチリニューアルを実施しました!

renewal_open

↑の画像から受ける印象ほどには変わっていません(笑
今回のリニューアルは、お店一覧ページの写真の数やオススメ店の表示等を変更しました。

東京版・福岡版はデリヘルくん12都道府県の中でもアクセスの多いサイトなので、
より使いやすく・より良いデリヘルを見つけられるサイトにするべく、日々パワーアップさせて参ります!

今後ともデリヘルくんを宜しくお願い致しますm(。_。;))m ペコペコ
夏前に「もうすぐ1,500店舗・2,000口コミ」なんて記事を書いてそのままになっていましたが、気付けばお店はもちろん、口コミは3,000件を突破していました!

1

最近の東京・神奈川の口コミ投稿の伸びは凄いです。
有難うございます有難うございます!

皆様の生々しい体験談こそがデリヘルくんの宝。
デリヘルで遊んだら、今後も是非デリヘルくんに口コミ投稿して頂けましたら幸いですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

次は2000店舗4000口コミをご報告させて頂きます!
今後とも宜しくお願いします!!

 | ホーム |