2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅら

久しぶりの更新です。

最近は先日、店舗様の募集を開始した沖縄版の店舗登録に時間を費やしておりました。

『沖縄行きたいなぁ~』と思いながら。

もうギリギリ海も入れそうですし。

ところで『ちゅらうみすいぞくかん』ってご存知ですよね?

あの『ちゅら』ってどういう意味がご存知でしたか?

沖縄の方言で綺麗・美しいという意味らしいです。

というか感じで書くと『美ら海水族館』ですもんね。

・・・それだけです。

先程『ちゅらデリ風俗館』という店舗様があり勉強したとこだったので。

使い方などはまだわかりません!

女の子が部屋に来たら『ちゅらだねぇ~』とも言わないと思いますし。

以上です。
今年の初めにサイトだけ作っていた、デリヘルくん栃木版&沖縄版。

栃木版だけ先に無料掲載を始めていたんですが、ようやく今月より沖縄版の募集もスタートしました!

エリア分けに悩みましたが、ここは男らしく「那覇」「それ以外」の2エリア!

分かりやすいのが一番ですね(笑

沖縄のデリヘル店の皆様、じゃんじゃん登録をお待ちしています!
というショッキング過ぎる事件がありました。

女子中学生に現金渡し、わいせつ行為か 32歳男逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150401-00000035-jnn-soci

筆舌しがたい凄まじいニュースです。

とはいえ健全にデリヘルで頑張っている店長さん、嬢の皆さん的には、こんな裏口入学のような真似は許されません!

実名&顔が出てしまうと、それこそ限りなく人生詰みです。

複数プレイがしたければデリヘルで楽しみましょう!


東京で3Pする
北海道で3Pする
仙台で3Pする
神奈川で3Pする
埼玉で3Pする
千葉で3Pする
栃木で3Pする
大阪で3Pする
愛知で3Pする
広島で3Pする
福岡で3Pする


 | ホーム |