2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日東京の某有名店でデリヘルを呼びました。

プレイ内容等はさておき、ホームページにはウエスト58cmとの記載でしたが、とてもじゃないけど「細い」という印象は持てませんでした。

そもそもウエスト58cmって一体どのぐらいのサイズなんだ、という話です。

調べてみました。



桐谷美玲 身長:163cm バスト:78cm ウエスト:57cm ヒップ:83cm



藤原紀香 身長:171cm バスト:88cm ウエスト:60cm ヒップ:89cm

公表されているスリーサイズなので真偽は何とも言えませんが、ウエスト58cmは相当細いということだけは分かりました。

デリヘルでよく見るウエスト58cmと実際のウエストはやはり別物ですね。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |