2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉の季節泣

いよいよ花粉症の季節がやってきました。。
今年も例年通り「去年の○倍!」だなんて言われてますが、正直去年対比は良く分かりません。とにかくツラい。。

今後1ヵ月半ぐらいは外に出れない日々が続くので、デリヘルを呼ぶチャンス!と思いきや、一説には花粉アレルギー発症中は性欲も減退するそうで。
まあ目のかゆみ・くしゃみ・鼻水ダラダラ状態ではデリヘルもクソもありません。

花粉症嬢も労働意欲が保ちませんし、なかなか難しい季節ですね。。
いっそのこと花粉症にかこつけてお医者さんプレイでもすればいいのかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |