2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニー鑑賞の事です。

あまり使っているの聞いたことありませんが。

今日はそれが言いたかったのではありません。

先日知人から『オナニー鑑賞の定義は?』

と聞かれ、若干うろたえてしまった自分がいました。

確かにオナニーを鑑賞するところまではわかっているのですが、

終わり方がわからないんです。

イッタら終わりだとは思うんですが、イカなかったら?

まさかいきなり『はい5分経過したので終了です。』

なんて終わりはないですよね?

イカなくてもイッタ演技をして、無理矢理終わらせるということでいいんですよね?

このお仕事をしておきながら、

定番オプションの説明すら簡潔に出来なかった自分に嫌気がさしましたね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |