2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日大分に行ってきました。
九州に行くのは15年ぶりで、大分に至っては初上陸。
魚も安くてうまい。大分とっても良い所でした。

そして旅先のお楽しみと言えばもちろん風俗です。
別府のソープランドと悩んだ末に、大分市のデリヘルを呼んでみました。
友人の家に泊まっていたので、その家に呼んでしまおうと思っていたんですが、どうも自宅は不可みたいです。
なんだよ!と思い2件目に電話しましたが、そこも自宅出張はあかんとのこと。
調べてみますと、大分の有名デリヘルは自宅NGのお店が大半のようです。
大分の人は、皆さんわざわざラブホに行ってデリヘルを呼ぶらしい。

どうも狭い範囲にデリヘルが集中しており、知り合いも多いため自宅バレ・本人バレを防ぐのが目的みたいです。
デリヘルのルールも地方によって色々あるんだなーと思った週末でした。

大分のデリヘル情報はこちらで→大分デリヘル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |