2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のニュースに興味深い記事がありました。

【川崎中1殺害事件とセックス離れの意外な共通点とは?】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150316-00000743-cakes-life

ちょっと長いんですが、風俗についても少し書かれてます。

要約すると、「最近は風俗嬢・AV嬢が可愛くなりすぎて、リアルで恋愛できないよ!」という事な訳です。

なんなら綺麗すぎて現実感が無いので、逆に「普通っぽい子」を積極的に採用してる店もあるで!とも。

デリヘルポータルの管理人をしていると、1日に何人ものデリヘル嬢の写真を見ます。

photoshopの力を借りている子もいるでしょうが、それはもう凄い美人さんも沢山いまして。

一昔前はアングラなイメージが付いて回った風俗業界も、いまやマックでバイトするなら回春エステでいっか★キャピみたいな時代です。

風俗大好きな私としては大変素晴らしい時代になったと思いますが、なんだかちょっぴりセンチな気分にもなりますね。

いや、可愛くないより、可愛い方がいいか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |