2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ!

近頃はアニメを始めとするサブカルチャーが、急速に市民権を得てきているみたいですね。

一昔前だと「アニメ=オタク=きもい」という問答無用の方程式が成り立っていましたが、今では大学でアニメの話で盛り上がってるんだとか。

時代は変わりました。

そしてそれに伴い、かつてはイメクラでもセーラー服・スク水・チャイナぐらいしかなかったコスプレのラインナップが、実に多様なバリエーションで楽しめるようになりました。

女の子的にも忌避感なくすんなり受け入れられるんでしょう。

そういえば、デリヘルくん運営の事務所は渋谷の端っこにあるんですが、10月末のハロウィンの夜はとんでもないことになってました。

数年後にはオプションとしてお金を払わずに、どこのデリヘルでもコスプレ無料になる時代が来るのかもしれません。

春が来そうで来ない、まだまだ肌寒いこの季節。

コスプレデリヘル嬢を呼んで、着たままプレイでもどうでしょうか。

東京でコスプレデリヘルを探す
福岡でコスプレデリヘルを探す
北海道でコスプレデリヘルを探す
仙台でコスプレデリヘルを探す
神奈川でコスプレデリヘルを探す
千葉でコスプレデリヘルを探す
埼玉でコスプレデリヘルを探す
栃木でコスプレデリヘルを探す
大阪でコスプレデリヘルを探す
愛知でコスプレデリヘルを探す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |