2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻店。

台風が来たと思ったら、今日は最高気温30度。夏日です。
5月なのにすっかり夏っぽくなってまいりました。

先日、たまには趣向を変えて五反田の人妻デリヘルで遊んでみました。

やはりなんと言っても人妻店は安い。
普通のお店で総額20,000円程度のところ、もろもろ込みで14,000円で非常に楽しめました。大満足。
28歳と若干お年は召されていましたが、人妻店も悪くないなーと。

ふと気付きました。

当ブログの管理人は30代前半の働き盛り男子な訳ですが、
いわゆる「人妻店」の嬢達と同じ年齢層なんですね。
というか今時の人妻店は20代中盤の子ももりもりいます。年下です。

そういえば、確かに知り合いの女性陣も続々と結婚して人妻になっています。
そうか、もうそんな年なんだ。。

と、そこまで考えて。

ようするに「俺は5個下と14,000円でキャッキャ出来ちゃうのか」と。

そして今後年齢を重ねるほど、人妻店の嬢達との相対年齢は下がっていくのです。

5年後には10歳下になり。
30年後の還暦を迎えた頃には、半分以下の年齢の子と14,000円で楽しめる。
なんなら80歳まで頑張って生きたとして、55歳年下のピチピチギャルと格安でムフフです。
もはや孫です。ひ孫です。

病気で苦しむぐらいなら早くポックリ逝きたいな、なんて考えていましたが、
ついに長生きする理由が出来ました。

人妻店が好きになった五月の夏日。

東京で人妻店を探す
福岡で人妻店を探す
北海道で人妻店を探す
仙台で人妻店を探す
神奈川で人妻店を探す
千葉で人妻店を探す
埼玉で人妻店を探す
栃木で人妻店を探す
大阪で人妻店を探す
愛知で人妻店を探す
広島で人妻店を探す
沖縄で人妻店を探す




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |