2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
34歳と結構若いのになかなかマニアックなわいせつをしましたね。

毎回この方は頬を舐めていたんでしょうかね。

それとも逮捕容疑になったこの1件だけたまたま頬を舐めたんでしょうか。

にしても逮捕される方って下半身を露出するパターン多いですね。

思いっきり蹴られたらどうするんですかね。

まあそれはそれで嬉しいでしょうかね。

詳しくはこちら:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150710-00000081-nnn-soci

---------------------下記転載元より抜粋-----------------------

 東京・葛飾区で、女子中学生に下半身を露出して抱きつき、頬をなめたとして、34歳の男が逮捕された。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、鉄筋工の鎌田広志容疑者。警視庁によると、鎌田容疑者は先月23日、葛飾区の路上で14歳の女子中学生に対し、下半身を露出して背後から抱きつき、頬をなめるなどした疑いが持たれている。鎌田容疑者は調べに対し容疑を認めていて、「被害者を見た瞬間から体を触ることを想像していた。今年の3月ごろから20件くらいやった」と供述しているという。

 現場周辺では、小中学生の少女や若い女性に男が下半身を露出したり体を触ったりするなどの事件が相次いでいて、警視庁は鎌田容疑者の関与を調べることにしている。

----------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |