2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の都内の高級デリヘル検挙のニュースを見た方も多いと思います。

どうも最近は、高級デリヘルが狙い撃ちにあっているような印象を受けます。

と思ってたらこんな記事がありました。

早くも東京五輪に向け風俗浄化! 競争激化の“DC”業態を警察は本気で壊滅させる?

『高級デリヘル=本番あり』というあたりをつけて、売春斡旋の罪で検挙!という流れのようですね。

いや分かりますよ。

「60分5万も払うなら、一発ぐらいやりてえよ!』

分かります。分かりますよ。

ソープなら同じ金額で自由恋愛できるわけで、自由恋愛できるという事は一発できちゃう(可能性が限りなく100%ある)訳で。

でもダメです。
捕まります。

ニュース記事にも書いてありますが、女の子的にもフェラで口が疲れるぐらいなら、もう挿れた方がはy(略

ダメなんです。

ただでさえ、デリヘル業界は不安定です。
1つの法律で軒並み営業が出来なくなる可能性もあります。

最低限のモラルを守りつつ、健全な業界を維持して、50年後もデリヘルを呼びたいものです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |