2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デリヘルではなくピンサロのお話なんですが、ちょっと前に平日23時頃まで友人と飲んでいました。

男2人でたっぷり飲んだあと、良くある話でなんだかムラムラしてきちゃったんですよ。



デリヘルのためにホテル入るのも面倒だし、、ということで閉店まで1時間後に迫ったピンサロに入ってみました。

するとどうも普通の平日だったためか、閉店間際だからなのか、どうも女の子が少ないようで。

1人はちょっと待たなければならない、とのこと。


とはいえもう脳みそは既にピンサロ脳になっているので、今さら引けません。

お金を払って私はすぐにプレイスタートし、友人は30分待ち。

そして30分後、私がスッキリして終わったのと入れ替わりに友人がスタートしました。



あれ?もしかして・・・?とは思いましたが、案の定でした。

30分前まで私のチ○コを舐めていた嬢と手を繋いで、万遍の笑みで友人が出てきた訳です。

同じ嬢だったんですね。

2名の客に同じ嬢をつけるお店もお店ですが、なんとも言えない気分になりました。

やはり閉店間際は女の子が少なくてダメですね。。



東京で24時間営業のデリヘルを探す
北海道で24時間営業のデリヘルを探す
仙台で24時間営業のデリヘルを探す
神奈川で24時間営業のデリヘルを探す
埼玉で24時間営業のデリヘルを探す
千葉で24時間営業のデリヘルを探す
栃木で24時間営業のデリヘルを探す
大阪で24時間営業のデリヘルを探す
愛知で24時間営業のデリヘルを探す
広島で24時間営業のデリヘルを探す
福岡で24時間営業のデリヘルを探す
沖縄で24時間営業のデリヘルを探す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |