2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車が欲しい女性の皆様、今デリヘル嬢になると車が貰えるチャンス!?

kuruma

税金着服、デリヘル嬢らに現金、クルマ…秋田・男鹿市の元課長

ニュース記事より抜粋

 冒頭陳述などによると、着服した税金は生活費に充てたほか、複数の交際女性に渡したり、プレゼントを買ったりしていた。300万~400万円分受け取っていた女性や乗用車を買ってもらった女性もいた。

車をくれちゃうお客さんもいるんですね。
いや、これはもちろん犯罪なのでアカンのですが、着服したお金ではないきちんとしたお金で買ってくれるお客もいるでしょう。多分。

風俗でガッツリ稼ぎつつ、車まで貰えるチャンス。
これはデリヘル嬢になるしかない!?かもしれない!

マイナンバー制度も始まりますし、デリヘル嬢になるなら今です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |