2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉布団。

11月も終わりに近づきまして、いよいよ冬の到来です。

Image281

という訳で夜はめっきり寒くなってきましたが、一説によると日本人は寒さに弱いらしいです。
確かに街で歩いている外国人観光客の人は、いまだに半袖ハーフパンツもちらほら見ます。

ちょっと調べてみたところ「寒さを感じる「冷点」の数の違い」「平均体温の違い」等、日本人が寒さに弱い理由は諸説あるようです。
→詳しくはこちら

そんな寒がりな日本人なので、服を脱いでシャワーを浴びる必要のあるデリヘルは、冬場はお客さんも少なくなる傾向にあります。
安いラブホだったりすると部屋も寒いですし仕方なし。

そこで考えました。
寒い冬こそ暖かい嬢、そうです物理的に熱い嬢を呼べば良いんではないかと。

つまりぽっちゃりですよ。
柔らかいお肉で暖めてもらおうという斬新なアイデア!
羽毛布団のごときフカフカのお肉の布団で暖をとれば、冷え性の皆さんもポカポカ間違いなしです。
大きいおっぱいで視覚的にも暖かくなれる、名案やで。


東京でぽっちゃり系を探す
北海道でぽっちゃり系を探す
仙台でぽっちゃり系を探す
神奈川でぽっちゃり系を探す
埼玉でぽっちゃり系を探す
千葉でぽっちゃり系を探す
栃木でぽっちゃり系を探す
大阪でぽっちゃり系を探す
愛知でぽっちゃり系を探す
広島でぽっちゃり系を探す
福岡でぽっちゃり系を探す
沖縄でぽっちゃり系を探す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |