2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は福岡博多のデリヘル、

エーアールティーさんのご紹介です。

こちらの特徴はなんと言っても、

安いのにカワイイ子が多いことです。

60分12000円(指名料込み)というと、

ハズレの子が多いイメージですが、

エーアールティーは違います。

このお値段でも

十分に満足のいく女の子が来るんです。

私的には

60分16000円(指名料込み)位の価値

はあるのではないかと思います。

では女の子の写真を見ていただきましょう!

エーアールティー えりかさん
えりかさん 19歳 155cm B79(C) W57 H72

エーアールティー らんさん
らんさん 18歳 159cm B85(C) W56 H84

どうでしょう。

ちょっとわかりずらいですかね?

でも後悔はしないと思いますよ。

是非一度お試しで60分コースから体験してみてください。

詳しくはこちら→エーアールティー

テーマ : アダルト総合 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |